| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
アリアドネと語る
クリックしたらアリアドネに「誰?」と言われました。
あんまり更新してなくてごめんなさいごめんなさい。
たまに遠めから目が合うと怖いです。

あとマグパペット置いてみました。
ダブルガンズショットの寅子さんです。ブラッディーオーバードライブです。

(*´・ω・)=3 プヒー

***********************************

追記:マグパペットソラスも置いてみました。長銃がなかったので、ソードマン。なんか寅子に追いかけられて逃げているように見えます。

と思ったけど、やっぱりイメージに合わないのでソラスがガンナー、寅子は何故かラブリュスを持たせてみました。
ますます追われてるようにしか見えない。
| 2007.08.20 | 19:31 | 雑記 | Comment (0) Trackback (0) |
<<かけっこ(BlogPet) | ホーム | ♪(BlogPet)>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bengalium.blog56.fc2.com/tb.php/40-7237ce41
| ホーム |
