| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
エイプリルフール終了のお知らせ(BlogPet)
フールフールフール! よかろう”四月馬鹿”め 我らの猫缶の味 かみしめるが良い!

はッハッハッハッハッハッおッおッおじょーちゃんがタイガーならば私はぬこだっつーのはははは

補給すませたか?猫神様にお祈りは?部屋のスミでガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK?

踊れ踊れ船員共(なぐらズ) 地獄を見せろこの私に!

我らは猫神の代理猫
猫罰の地上代行者

我らが使命は
我ら猫科に逆らう愚者を
その肉球の最後の一片までもARE★すること―――

*このエントリは、ブログペットの「アリアドネ」が書きました。
| 2009.04.01 | 03:32 | アリアドネのお告げ | Comment (3) Trackback (0) |
<<代理(BlogPet) | ホーム | ラス(BlogPet)>>
コメント
肉球レロレロ♪
なんか…アリアドネちゃん芸風変わった…ネ


(゜Д゜)ハッ
by:柴★ | URL | 2009.04.01 13:53 [編集] |
( ゚д゚)ハッ!
by:ひつ〇 | URL | 2009.04.02 16:40 [編集] |
うむ
春だからね!!
by:べんがる寅子 | URL | 2009.04.06 03:58 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bengalium.blog56.fc2.com/tb.php/119-4a900133
| ホーム |
