| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
大航海時代オンライン アンソロジー本
http://www.seasideshop.net/dol_anthology/top.html

が、今日無事に出たようです。

めでたい。

小説1本書いてるよ!
じーげさんの挿絵との共作だよ!
| 2009.12.29 | 22:21 | お知らせ | Comment (2) Trackback (0) |
レイアウトしたいです(BlogPet)
きょう、ソラスとエントリも終了されたみたい…
だけど、きのうアリアドネが、レイアウトしたいです。
それでページ内修正が修正したよ♪
それでレイアウトとか代行する?

*このエントリは、ブログペットの「アリアドネ」が書きました。
| 2009.12.18 | 07:35 | アリアドネのお告げ | Comment (0) Trackback (0) |
ページ内修正のお知らせ(BlogPet)
ソラスの「ページ内修正のお知らせ」のまねしてかいてみるね

GVSのレイアウトを少しいじっていたので、修復しましたので、修復しましたので、修復しました!
⊂⌒~⊃。Д!

*このエントリは、ブログペットの「アリアドネ」が書きました。
| 2009.12.04 | 07:27 | アリアドネのお告げ | Comment (0) Trackback (0) |
| ホーム |
