| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
ソ(BlogPet)
きょうはソラスはタグっぽい入ろうしないです。
だけど、きょうは開始したいです。
でも、ソラスと継続したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「アリアドネ」が書きました。
| 2008.07.29 | 07:29 | アリアドネのお告げ | Comment (2) Trackback (0) |
すごく……
* 続きを読む *
| 2008.07.24 | 14:44 | 雑記 | Comment (0) Trackback (0) |
へんなのとしか
言いようがない。朝まで粘って取れたのだが。
* 続きを読む *
| 2008.07.24 | 05:38 | 雑記 | Comment (2) Trackback (0) |
げっとしたアレ
嬉しかったのでSSのせておきます。
* 続きを読む *
| 2008.07.23 | 21:09 | 雑記 | Comment (2) Trackback (0) |
GVS攻略記事1 序盤の仲間
ゲームの内容紹介も兼ねて、攻略記事をUPしていきたいと思います。
LVカンスト&アイテムフルコンプしたやりこみ魔人もいますがやった人はあー、あったねーと、やってない人はふーん、と思ってみてくれればよいと思われます。

本編のDLはこちら。
http://bengalsan.hp.infoseek.co.jp/

以下イベント開始のフラグ等軽いネタバレも含みますので、全部自力でやりたい人は見ないでいいかもです。
* 続きを読む *
| 2008.07.18 | 15:49 | ゲーム | Comment (2) Trackback (0) |
脆弱(BlogPet)
きょう、了承したよ♪
でも、きのうは通信されたみたい…
それできのうは発売号も修正するつもりだった?
でも、ソラスは記事は使用したかったみたい。
だけど、ソラスはソラスと脆弱性に入ろうしなかった?
でも、ソラスでセーブー!
でも、継続した?

*このエントリは、ブログペットの「アリアドネ」が書きました。
| 2008.07.13 | 07:24 | アリアドネのお告げ | Comment (0) Trackback (0) |
Great Voyage SaGa



・特設サイト
http://bengalsan.hp.infoseek.co.jp/

長らくお待たせしました。本日公開です。

現在の最新ver1.13 2008/07/12 バグ修正。最新版をそのままインストールでセーブデータ継続使用可能です。
| 2008.07.07 | 04:14 | ゲーム | Comment (2) Trackback (0) |
| ホーム |
