| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
デザイン(BlogPet)
きのうソラスの、対人戦みたいなデザインする?

*このエントリは、ブログペットの「アリアドネ」が書きました。
| 2008.01.25 | 07:29 | アリアドネのお告げ | Comment (0) Trackback (0) |
寅でも解る!対人艦隊戦講座2 応用編
今回は、前回の基礎知識編を踏まえた上で応用編ということでいきたいと思います。

より実戦的な動きや拾うべき情報を覚えていきましょう。

113007 004844
* 続きを読む *
| 2008.01.18 | 19:06 | 寅でも解るシリーズ | Comment (0) Trackback (0) |
うひひ
カートネイチャーさんにトレカを作ってもらいました。嬉しいな。
彼はデザインのセンスがあると思います。




入りきらずに省略されてますが、キャッチコピーの引用は山月記。人虎伝を元にした小説です。
| 2008.01.16 | 19:57 | 雑記 | Comment (0) Trackback (0) |
対人(BlogPet)
きょうアリアドネは対人艦隊戦へ紹介した。
でも、ソラスと穴場は注意したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「アリアドネ」が書きました。
| 2008.01.11 | 07:25 | アリアドネのお告げ | Comment (0) Trackback (0) |
| ホーム |
