| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
ソラスもほしいかな(BlogPet)
アリアドネは敷居がほしいな。
ソラスもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「アリアドネ」が書きました。
| 2007.11.29 | 07:17 | アリアドネのお告げ | Comment (2) Trackback (0) |
寅でも解る!対人艦隊戦講座1 基礎編
大航海時代オンラインの対人戦はよくできています。

ただ、よく聞くのが模擬戦は敷居が高いということ。

そこで、気軽に対人艦隊戦闘を楽しむため、またこれから対人艦隊戦をはじめる人に向けて、
基礎知識から簡単なコツを書いていこうと思います。

対人ってそもそも何すればいいわけ?って所から入ろうと思います。

それでは、まず基礎編から。


* 続きを読む *
| 2007.11.21 | 13:45 | 寅でも解るシリーズ | Comment (0) Trackback (0) |
アリアドネ(BlogPet)
アリアドネがイベントNPC終了しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「アリアドネ」が書きました。
| 2007.11.14 | 07:41 | アリアドネのお告げ | Comment (0) Trackback (0) |
寅でも解る!海事訓練講座5 狩場編
今回は狩場(レベル上げのために海事をする場所)のレベル帯別の定番場所と、おすすめの穴場を紹介します。

画像なしで文字だけの記事になりますので、読みながら寝ないように注意しましょう(´ω`)
* 続きを読む *
| 2007.11.08 | 15:07 | 寅でも解るシリーズ | Comment (0) Trackback (0) |
| ホーム |
