| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
ここへblogしたいです(BlogPet)
きょうアリアドネはソラスとひまがblogされた。
ここにソラスとblogした。
ソラスはblogされた!
ソラスとここまでひまはblogしなかった?
ここへblogしたいです。
ここへソラスとblogしたよ♪
ここへソラスとblogされた!
ソラスとひまはblogするはずだったみたい。
きょうはひまがblogしたかったみたい。
ソラスがひまblogしたの?
ソラスはここでひまをblogしたよ♪
ここへソラスがここへひまっぽいblogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリアドネ」が書きました。
| 2007.02.14 | 12:22 | アリアドネのお告げ | Comment (1) Trackback (0) |
こうさぎなど消えます(BlogPet)
全部消えます
アリアドネが、こうさぎや、こうさぎや、こうさぎなど消えます
アリアドネが、こうさぎや、こうさぎやこうさぎやこうさぎとか広いこうさぎと大きいこうさぎをブログペットしたみたい
ブログペットが喋ったので終わります


2月4日に全部消えます
アリアドネが、こうさぎや、こうさぎやこうさぎとか広いこうさぎや、こうさぎなど消えます
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリアドネ」が書きました。
| 2007.02.07 | 12:39 | アリアドネのお告げ | Comment (5) Trackback (0) |
お知らせ
************************************

ブログペットが喋ったので終わります。

2月4日に全部消えます。

************************************

と書いたところ、すごい勢いでアリアドネが発狂したので、改めて大航海時代オンライン関係のコンテンツをまとめる場所として利用したいと思います。
簡単な日記やら他のものは基本的にMIXIに書きます。だらだら長かったり、意味の分からない企画モノ、思いつきでつくったもの、画像をいっぱい貼りたいものなどはこちらに載せようと思います。
気まぐれなので更新頻度が月一だったり日三だったりしますが、気にしない方向で。
記事などに問題があれば削除等対応いたしますので、コメントやMIXIのメッセージなどでお寄せください。

(2007/06/10 追記)
| 2007.02.02 | 21:07 | お知らせ | Comment (4) Trackback (0) |
| ホーム |
