| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
大航海時代オンライン アンソロジー本
http://www.seasideshop.net/dol_anthology/top.html

が、今日無事に出たようです。

めでたい。

小説1本書いてるよ!
じーげさんの挿絵との共作だよ!
| 2009.12.29 | 22:21 | お知らせ | Comment (2) Trackback (0) |
ページ内修正のお知らせ
GVSの特設ページのデータが消えていたので、修復しました。

ブログのレイアウトを少しいじってすっきりさせました。

これからアンソロの原稿にとりかかります。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
| 2009.07.28 | 14:50 | お知らせ | Comment (0) Trackback (0) |
続報、タグ・テンプレートを使った悪質な仕込みリンクへの注意
http://blog.blog2.fc2.com/blog-entry-75.html

FC2側でなんらかの対策が行われたようです。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080107/290459/

RealPlayerの脆弱性を利用したものが確認されているようなので、利用している方はバージョンアップしておきましょう。

POL以外でも不審なサイトもあるので、ウィルスチェック・スパイウェア対策はこまめにしておきべきでしょう。
| 2008.05.19 | 21:30 | お知らせ | Comment (0) Trackback (0) |
一部記事の公開終了
一部の記事の公開を終了します。ご了承ください。
| 2008.05.03 | 07:51 | お知らせ | Comment (0) Trackback (0) |
タグ・テンプレートを使った悪質な仕込みリンクへの注意
しぇらさんがブログに書いてたやつです。
タグを利用し、テンプレートに悪質な仕込みリンクをされるというもの。
ブログユーザーは注意です。


詳しくは

http://www.eonet.ne.jp/~lunaticwaltz/notvirus_ffxi/page009.html

***************************

http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/08/24/okiniiri.html

ネトゲする・PASSを入力するPCではキーロガー対策ソフトを導入することに決めました。

備えあればなんとやら。できることはやっておきましょう。

もちろん、ウィルス対策やスパイウェア対策も忘れずに。

**********************************

大航海のまとめWIKIにリンクが仕込まれていたという報告もあります。
……WIKI使わないぐらいしか対策がとれませんが気をつけましょう。
| 2008.04.02 | 19:07 | お知らせ | Comment (0) Trackback (0) |
お知らせ
************************************

ブログペットが喋ったので終わります。

2月4日に全部消えます。

************************************

と書いたところ、すごい勢いでアリアドネが発狂したので、改めて大航海時代オンライン関係のコンテンツをまとめる場所として利用したいと思います。
簡単な日記やら他のものは基本的にMIXIに書きます。だらだら長かったり、意味の分からない企画モノ、思いつきでつくったもの、画像をいっぱい貼りたいものなどはこちらに載せようと思います。
気まぐれなので更新頻度が月一だったり日三だったりしますが、気にしない方向で。
記事などに問題があれば削除等対応いたしますので、コメントやMIXIのメッセージなどでお寄せください。

(2007/06/10 追記)
| 2007.02.02 | 21:07 | お知らせ | Comment (4) Trackback (0) |
| ホーム |
