| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
ありがとうアリアドネ
ブログペットが15日で終わってしまうようです。
迷宮の糸の担い手、光明への道しるべ。

彼女が導いてくれた記事はなにかこう特に深い意味はないけど、きっとなんかこうあれですね。
なにはともあれ、ありがとうアリアドネ。

君はこのブログという迷宮から脱出できるんだ、ね。
| 2010.12.10 | 23:53 | 雑記 | Comment (2) Trackback (0) |
Ψ(☆ω☆^)Ψ ウケケケ ウケケケ
結構昔ですが。
オレンジーナさんが4コマを描いてくれたのを思い出しました。

4コマ:ひどいよ!!寅子さん
(http://orangina.blog81.fc2.com/blog-entry-19.html)

寅子さんの本性というか本能が垣間見えますね。

あらためて、ありがとう飲料.。゚+.(・∀・)゚+.゚
描いてもらえると嬉しいもんですね、やっぱりw
| 2009.03.20 | 02:04 | 雑記 | Comment (0) Trackback (0) |
絵を描いてもらったよ!
お友達がソラスと寅子を描いてくれたよ!

いただきもの1

許可をいただいたので嬉しいので載せちゃうお!
寅子がさりげなく猫口なのが芸が細かいですw

ありがとうございました!
| 2009.03.14 | 17:20 | 雑記 | Comment (0) Trackback (0) |
私信です。
連絡取れました。一安心。
| 2009.03.03 | 00:07 | 雑記 | Comment (0) Trackback (0) |
西風の贈り物
志方あきこ「西風の贈り物」
いろんな分野で活躍されてる志方さんの曲。
オルゴール音源はこの曲もっているんだけれど、歌があるのはしらなかった。今度CD買わなければ……。
このブログというか物置では曲や動画紹介などはまずしないんですが、これは例外。
すべての航海者たち、そしてゼフィロスに生きる人には特にみてほしい。
歌詞をみながら、聴いてほしい。そう思える曲。



歌詞はこちら。
http://www.evesta.jp/lyric/artists/a326050/lyrics/l87486.html

なんか、どの部分を聞いても、いいなぁと思う
| 2009.02.07 | 05:35 | 雑記 | Comment (0) Trackback (0) |
まるまる日記20万HIT記念
| 2008.08.20 | 12:51 | 雑記 | Comment (2) Trackback (0) |
すごく……
* 続きを読む *
| 2008.07.24 | 14:44 | 雑記 | Comment (0) Trackback (0) |
へんなのとしか
言いようがない。朝まで粘って取れたのだが。
* 続きを読む *
| 2008.07.24 | 05:38 | 雑記 | Comment (2) Trackback (0) |
げっとしたアレ
嬉しかったのでSSのせておきます。
* 続きを読む *
| 2008.07.23 | 21:09 | 雑記 | Comment (2) Trackback (0) |
FC2画像UPテスト



テストです。
| 2008.05.30 | 12:16 | 雑記 | Comment (2) Trackback (0) |
| ホーム | 次ページ
